桐工房 STAFF BLOG

金沢の工務店、桐工房のスタッフが綴る家づくりの話

2019.BBQ開催🍖

f:id:kiriko-bo:20190820104051j:plain

 

桐工房スタッフの古澤です。

お盆も明け通常営業を再開しました桐工房は

週末の8/18に毎年恒例のBBQを開催しました😊

 

天気は快晴!燦々太陽がまぶしくこれぞ夏といった天気でした🔅

 

 

 

f:id:kiriko-bo:20190820110520j:plain

 

 

 

 

桐工房のOB様を招待し、美味しい肉に舌鼓🍖

肉と一緒にビールを飲むのも楽しみのひとつ🍺

 

 

 

f:id:kiriko-bo:20190820104138j:plain

 

 

子ども達も広場で遊んだり、虫取りをして遊んでいました。

 

 

f:id:kiriko-bo:20190820104343j:plain

 

 

今年は社長企画のじゃんけん大会が開催されました。

私は序盤で負けてしまいました💦

 

 

f:id:kiriko-bo:20190820104446j:plain

 

f:id:kiriko-bo:20190820104928j:plain

 

 

 勝ち残りと負け残りで決勝戦は一騎打ち。

見ているほうもドキドキの一戦でした。

 

 

 

f:id:kiriko-bo:20190820105238j:plain

 

多くの方にご参加いただき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お盆の貴重な休みに集まって頂きました皆様に心より感謝申し上げます🙇🏽‍♀️