桐工房 STAFF BLOG

金沢の工務店、桐工房のスタッフが綴る家づくりの話

スイカ収穫

桐工房スタッフ石田です✨

以前ブログでスイカの栽培について書かせていただきました✏️

その時のスイカ

f:id:kiriko-bo:20190807113138j:plain

あれから三週間ほど頑張って、無事に収穫を終えました!

 

f:id:kiriko-bo:20190807113249j:plain

写真を撮影するとなると、ついつい子供の写真になってしまうのが‥‥おなじみの息子とスイカです。


小さめのプランターで育てたのに、欲張って二つの実を育てたせいか、かなり小ぶりのスイカになってしまいましたが、


f:id:kiriko-bo:20190807113229j:plain

小さいくせにちゃんとスイカ🍉


すごく甘くて、みずみずしくて、皮まで食べれそうな勢いでおいしかったです😁

息子以上に感動しました🎶

 

イカの栽培、ほんとにオススメです!