桐工房 STAFF BLOG

金沢の工務店、桐工房のスタッフが綴る家づくりの話

S様邸 地鎮祭

f:id:kiriko-bo:20190804155233j:plain

 

先日、S様邸地鎮祭を執り行わせて頂きました。

この日を無事に迎えられたこと、心より感謝申し上げます。

 

巫女さんにも来て頂けました✨

 

f:id:kiriko-bo:20190804155328j:plain

 

宮司さんに丁寧にご指導頂きました。

施主様に刈初めの儀を、桐工房が鍬入れの儀、土均しを行いました。

 

f:id:kiriko-bo:20190804155342j:plain

 

街中の立地のため、ご家族が使いやすく、

丁度よく暮らしてゆける住まいをお客様と試行錯誤しながら計画してきました💡

工事が始まっても細かな部分を調整しながら、

より最適な住まいに創り上げていきたいと思います。

 

まだまだ打ち合わせが続きますが宜しくお願い致します☺️

 

桐工房  杉山🌲